2007/8/15 Wednesday

フラれる

Filed under: エロ・性癖 — da-ta- @ 10:48:01

da-ta-です。

16歳から32歳までの間の、
「彼女がいた」期間を全て足したら、
たぶん計1年8ヶ月位です。短いです。
その事とは何の関係もないんですが、
「トリートメント剤を陰毛に使ったら
毛質が良くなるのだろうか」とある日思いました。
自分で試してみたんですが、
自分のを観察するのも気色悪いので、
当時交際をしていた女の子に
「実験させて」と頼んだところ
快諾してくれました。
変化はあまり分かりませんでした。

2
妹がノックをせずに、私の部屋のドアを開けました。
何度言ってもノックをしないのです。
私は自慰中だったので、
妹は何も言わずドアを閉めました。
ズボンを穿き、
「何?」
とドアに向かって声をかけると、
妹は普通の口調で
「開けていいの?」
と言うのでした。
「開けていいよ」
と答えました。

妹に自慰姿を見られるのが何度目か、
もう分かりません。
それくらい何回も見られているのです。
妹は慣れてしまったのか、
悲鳴なんて上げませんし、
謝りもしません。
恥じらいも見せません。
私は毎回恥ずかしいです。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME