2007/9/12 Wednesday

まさか

Filed under: ガーデニング・ペット — SCAT @ 22:11:38

今日も続けて書く事になるとは思いませんでした……。
yamさん、明日宜しく!
まあ我がホークスも9連戦中ですしねえ。

で、今日は午前中雨もよいだったんですが、
台風の際に室内に非難したビンカ(放置プレイ中)が、
さすがに水不足か、葉っぱがしゅんとしおれてきてたので、
久々に水を遣りました。

ビンカやらポーチュラカ、ゼラニウム辺りは
乾燥気味に管理したほうが良い感じだったりして、
とても育てやすいなと思ってます。

逆に空中湿度を好む山野草類は、今年の夏はきつかった……
キョウガノコやレンゲショウマ、
果てはウグイスカグラからジューンベリーに至るまで葉焼けしてしまい、
結構情けない状況の我が庭です。

さて、これからどっと秋植え球根が届く予定、
子供と一緒に植えましょかね。
わくわくするシーズン到来です。

次回は写真もアップしたいです。

SCAT

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.121 sec. Powered by WordPress ME