2007/10/5 Friday

「有名人が来た店」は色々あるのでしょうが

Filed under: テレビ・芸能・音楽, 思い出 — da-ta- @ 10:41:58

ある店で食事をしていたところ、
「この店は有名人が来る」
という話題になり、
記念写真を見せてもらえる事になりました。

「飲食店」で「有名人が来る」というと、
石ちゃん やヨネスケだろうか、と思い
石ちゃんが店の主人と並んで写ってるようなのを
想像しつつ、アルバムを開くと、
「えっ!? もしかして……」
「はい、ウィルスミスです」

「え、なんで!? 来たんですか!?」
と騒ぎ、ページをめくると超美女が写っています。
「名前思い出せないんですけど、誰でしたっけ?」
「ペネロペ・クルスです」
「やっぱり!? すげえ!」

この店の主人(けっこうカッコイイ)
は何者なんだ。大物なのか。
とひたすら驚きまくったのでした。

ちなみに食事は
もの凄く美味しかったです。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME