2007/10/19 Friday

元気ではない話。

Filed under: 健康・料理 — pepe @ 17:44:14

お腹が痛いです…。どうもpepeです。

最近あまりお腹の調子がよくないな〜と思っていたら今日はMAXにひどいです。
ず〜〜〜っと痛いの。
朝会社で飲んだ薬は効かず、昼過ぎに常務オススメという薬を飲んだら痛さが引いてきた…!
さすがオススメだけあります!
よかった…!ちょっと楽になってきたよ…!

腹痛にうなりつつ関係ない話ですが、この間蚊にくわれました。
もう秋なのに蚊にくわれるって!
って思ったんですけど、くわれた場所がまたなんでそこ!?ってところで…。
今回初めてそこから血を吸われました。
とてもここじゃ書く気になれない場所ですけどっ。
すっごくかゆいの。しかも4箇所くらい食べてるの。
会社にいる間は家で塗ってくるかゆみ止めが効いてるみたいで気にならないのですが、お風呂上りが血行よくなっちゃってかゆいかゆい。
たまになんでそんなとこ食べたの?どこから入ったの?って場所くわれたりしますよね。
今回くわれた場所もまさにそんなところ。
ここに蚊が止まっていたのかと思うとちょっと気持ち悪いのです…。
早く治らないかな〜。腹痛もかゆみも。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.123 sec. Powered by WordPress ME