2007/11/28 Wednesday

かもされてます…。

Filed under: 健康・料理 — pepe @ 18:35:31

映画の予定はひとつもクリアしていません…どうもpepeです。

ものすっごく風邪を引きっぱなしです。びっくりするくらい。
今週に入ってちょっとだけよくなってきました…。
先週は元気な日なんか1日もないくらい具合悪かったです。
うざいまでの弱りっぷりに、N2さんに「病院へ行け」と怒られ、da-ta-さんにもにんにく注射を勧められて、えっちらおっちら病院に行ってきました(すでに風邪を引いて5日目とかでしたけど)
そんなわけで初体験してきました。にんにく注射。
本当にくさいんですね(苦笑)
ビタミンだかなんだか、体にいいものがいっぱい入った注射で、それがなんでかにんにくの匂いがするんですよね?
打たれてすぐはなんともないんですけど、体内に巡ってくると、鼻と口の奥からものすっごいにんにく臭がしてくるんです…!!
めっちゃくさい!!!(泣)
体内の奥から匂ってくるから逃れられないわけで、拷問のようでしたよ…。
そのあまりのくささに、匂いでやられて病院でさらにダウンしてしまいました…。
でも匂いさえやりすごしてしまえば、元気になれる!という素敵な注射です(笑)
それでも私には匂いのくささのがきつかった感じで、もう極力打ちたくないかな〜というのがにんにく注射を打った感想です。
1回500円でバリバリ元気になれるんなら安いもんですけどね〜。

そんな今は鼻ずるずるは治って、喉が痛いくらいです(なかなか完治しないっていう…ね)
みなさん風邪には気をつけましょうね…。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.128 sec. Powered by WordPress ME