2008/2/19 Tuesday

十年愛」は、かなりエッチぃ。

Filed under: 近況・その他 — snicker @ 0:14:11

と、宣伝かましておいて、と。
…日付変わっちまったおい。。。

色々飲んだあとのアルミ缶。
これってかなり高級な資源なのよねえ。
拾って集めて生活資金にしているおじさんたちもいるし。
自分が飲んだ分は自分の財産としておきたいものよねぇ。
というわけでちまちま集めているのですが、
なかなかたまらないっつかー
汚く見えるらしくていつの間にか捨てられています。
…しょーがないっかあ〜
でもいずれ大量に集めて換金したり、
アルミ細工をしたりしたいものですぅ。
考えただけできゅんきゅんしちゃいますぅ
きゅんきゅーん
…考えるだけにしとけって?
へっ。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.138 sec. Powered by WordPress ME