2010/6/24 Thursday

iPhone4発売日ですね

先週は予約行列の様子に自分も生で遭遇しました。
いやぁ、すごかったですね。夜遅くまでなっても行列が途切れなくて
盛り上がりと期待の強さをを改めて思い知りました。

しかし、予約ができても買えない場合もあるらしく、
そうした場合は一般販売の所から普通に買うか
入荷されるまで延々と待つ事になるという話もききます。
(そ、そんなバカな。予約の意味が・・・)
その噂が本当かどうかはもうじきわかりますね。

話しは変わりますが、姫盗人(ひめどろぼう)の後継誌(?)「ひめどろ」も
今月28日に発売されるようです。リリィやうさみ☆先生漫画が
何とまるまるオールカラーで収録され、モノクロページもエロエロ盛りだくさん
某連載の続きも収録されて、わずか1200円とは、や、安い!!!

購入したiPhone4のお供に、または買えなかったiPhone4のかわりに買ってみるのもいいかもしれません。勿論、クドわふラブプラス+トトリAngel Beats!けいおんライブBDやその他色んなのと一緒に買ってみるのも有りです。つながりは全然これっぽっちも全く関係ないけど気にしない!! では!

もしかしたら、姫盗人よりはコミックキャーオナペの後継にも近いのかも

オータムリーフ - 出版社直営!成年コミック・雑誌 リアル書店系通販サイト-
ISBN9784790123606■/51428-50/ひめどろ Vol.1/アンソロジー/松文館
姫コミックス

表紙イラスト[鬼ノ仁]/Lilly 9話[佐藤沙緒理]/僕は従姉妹に恋をする 1話[うさみ☆]/家出少女の事情[高崎たけまる]/サヨナラsummer[木村屋いづみ]/採点お姉ちゃん[LAZY CLUB]/RINKAN[中川優]/わがまま☆シスター The 1st love[RINRIN]/わがまま☆シスター The 2nd love[RINRIN]/204 -light of room 204- scene6[神寺千寿]/あねぱん![妻籠いずも]/洗礼[一ノ瀬つづき]/カレシの事情[黒河澪]

ひめどろ 1 (姫コミックス) ひめどろ 1 (姫コミックス)

松文館 2010-06-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

9 Comments »



  1. https://twitter.com/tornev/status/16818352183
    いちオウムとしては、「けいおん!!」からも学ぶところはたくさんあります。
    <( ゜θ ゜)>はっ。とか。 #torne

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/6/24 Thursday @ 13:06:44

  2. 新作の7.5話、ワラタ

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ♪期間限定 番外編 第7.5話「饗宴・砦ノ戦争」Aパート

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/6/28 Monday @ 1:19:56

  3. 新iPhoneは外枠フレームがアンテナになってる構造上、
    下手に握るとアンテナを防いで受信感度落ちるから注意なw

    せかにゅ:iPhone 4ユーザーが問題報告 「画面に黄色いシミ」「持ち方によって電波弱く」 - ITmedia News

    せかにゅ:Apple、iPhone 4の「持ち方によって電波感度が弱くなる」問題認める - ITmedia News

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/6/28 Monday @ 1:23:13

  4. これはひどい

    おのれ、フジサンケイめ...:イザ!

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/7/2 Friday @ 4:28:01

  5. うわぁ

    チラ裏の倉庫: 児ポ法に反対してる奴らはなんで民主の第3次男女共同参画基本計画案には何にも言わないの?
    396 名前:ロリスリスト@エロゲ神官 ◆oW6OTiPPAI [sage] 投稿日:2010/06/27(日) 15:40:04.61 ID:TksABVOj0 [15/25] (PC) ?2BP(194)
    ねえねえ、なんで君たちは現政府が出してきた第3次男女共同参画基本計画(中間整理)案
    についてはなにも反応しないのかなかな???

    ttp://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/kihon/sanjikeikaku/chukanseiri/honbun2-8.pdf
    P38:4 子どもに対する性暴力の根絶に向けた対策の推進
    (1) 施策の基本的方向
    身近な者からの被害が特に潜在化・深刻化しやすいこと等を踏まえ、子どもに対する性暴力被害を効果的に
    防止する対策を重点的に講ずるとともに、被害に遭った子どもの一生に拭いがたい影響を与えないよう、
    子どもが必要な相談・支援を受けられる環境整備を進める。

    児童ポルノ及び児童買春の根絶に向けて、インターネットや携帯電話の普及等に対応し、
    関係法令の見直しの検討を含めた有効な対策を講ずる。

    ? 児童ポルノの根絶に向けて、国民運動の実施、インターネット上の流通防止対策の推進や閲覧防止
    対策の検討等総合的な対策を検討・推進するとともに、児童ポルノ法の見直しや写真・映像と同程度に
    写実的な漫画・コンピュータグラフィックスによるものの規制の在り方について検討する。

    http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/kihon/sanjikeikaku/chukanseiri/honbun2-12.pdf
    第12分野「メディアにおける男女共同参画の推進」
    ? 施策の基本的方向と具体的な取組:
    (2) 具体的な取組
    ? メディア業界の性・暴力表現の規制に係る自主的取組の促進やDVDやビデオ、パソコンゲーム等
    バーチャルな分野における性・暴力表現の規制を含めた対策の在り方を検討する。

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/7/4 Sunday @ 20:32:16

  6. それはそうと、この間のPS3トルネのアップデートは神。
    長時間モードのエンコはほとんど見劣りしないし
    その他細かい部分もよくなってる。
    今のところ不具合も出てないし良かった良かった

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/7/4 Sunday @ 20:34:33

  7. 保留ものの日記ネタが沢山あるが
    周りが書かないので今以上に個人日記場になりそうなので自制

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/7/4 Sunday @ 20:49:51

  8. iTunes アップルストアに十年愛きてたー!!!
    1話とあるけど、エロシーンに入る前に途中で終わって
    その後、続きを購入するためのリンクも何もないけどw

    iTunes App Store: iPhone、iPod touch、iPad 対応 コミック/十年愛第1話/倉科遼/藤原ひさし
    十年愛

    アップル十年愛

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/7/14 Wednesday @ 23:59:09

  9. ひめどろのモノクロページ用に作ったクーロくんアニメの広告、
    アニメサンプル用に来てた小さい画像をグレーにしてムリヤリ使ったから、
    もしかしたらドット見えちゃってるかも(汗)

    アニメのほうは絵コンテ、OP、すごくいい感じです。

    Comment by こえだめ 草子 — 2010/8/16 Monday @ 19:56:41

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.125 sec. Powered by WordPress ME