2007/6/12 Tuesday

今更だがFate

Filed under: ゲーム, PC・Web・モバイル — PALUS @ 20:52:41

今更だがFate/stay night[Realta Nua]が発売されたが財布の都合で買えなか
った。なので押入れにしまい込んだFate/stay night(PC版)を引っ張り出し
て、久しぶりにプレイしてみた。
やはり面白い!どこが面白いって全部、強いてあげるなら全部!
(って全部じゃん)

周りに人たちは絵がイマイチとか、ダメだしがかなり多く辛口採点気味だ。
私的には同人サークルゲーム時代からのファンであるためか、とてもいい
ゲームに思えるのだが……。
そう言えば、Fateの発売日当日から徹ゲー三昧で一週間の睡眠時間が合計
15時間以下なんて無茶もやったが、今ではいい思い出だ。
(と思う。イヤ、そう思いたい……)
思わずハマってしまったと言うのもあるが、やはり好きなサークルさんの
メジャー作品第一号だ。徹ゲーをしてでもヤリ込まなければファン失格では
ないか!当時は大学生で時間、気力、体力、お金も多少の猶予があったから
できた事だ。今だったら確実に倒れるね、って言うかむしろ救急車で運ばれ
るね。何で今回は今更Fate/stay night(PC版)の事を書いたかと言うと、
ただ単にPS2版を買えなかった鬱憤を晴らしたかったからだ!
おかげでここの所、寝不足で太陽が黄色く見えるぜ!
でもやっぱ、PS2版ほしいな〜。PC版やってたら余計に欲しくなってきたし。
中古でもいいから、何とか資金を工面して購入しようかな?

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.126 sec. Powered by WordPress ME