2007/4/25 Wednesday

同性のちかん

Filed under: エロ・性癖 — da-ta- @ 13:13:01

da-ta-です。

半年前、スーパーのトイレにて。
隣に、二十歳前後の男が立った。
普通に小便器に向かっていた。

男はこっちを覗き込んでくる。
もろに見続けている。

そしていきなり、
「あああ!うずうずしてきたぁ!」
と、やや大きい声を上げた。

男は息を荒くしている。
「あああ」と声も上げている。
なんだか激しく動いている。

怖かったので他のトイレへ行く事にした。
ついて来たので小走りで逃げた。

モテないのにこういう事が多かった。
大人になったら減り、近年はほとんどないけれど。

学生の頃。昼間、公園のベンチにいた。
ぼんやりしていた。

50代と思われる、
スーツ姿の男が近寄って来た。
目が合うと、いきなり
「君は田中麗奈ちゃんみたいな元気な女の子と
付き合うと良いと思うな!」と
でかい声で言うので、ビビりつつも
「あ、そうですか」と答えた。
すると男は
「ラブホテルに行きませんか?」
と言うのだった。脈絡がない。

またある時のこと。
泥酔し、駅のトイレでグッタリしていた。
「大丈夫ですか?」と背中を撫でられた。
かなり酔っていたが、財布には注意した。
「大丈夫です」
というのに、
「無理はいけません」
と言って強引に介抱しようとする。
アルコールのせいでうまく体が動かない。
男の手は背中を撫で始めるが、
いきなり股に滑り込んできた。
「うわっ」と悲鳴を上げると男は逃げた。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.116 sec. Powered by WordPress ME