2010/10/22 Friday

魅惑のShall 日記 まる55

Filed under: 近況・その他 — shall @ 17:31:43

こんにちは(^O^)/

久しぶりに早く書きますShallです(*^^)v(←と言ってももう4時半だけど笑)

今日はこの間、大西先生に来ていただいたので、大菩薩峠のお話をしようかと思います(^−^)

dscn0357.JPG

↑は大菩薩峠44話の校正です(*^_^*)

これは結構前の校正ですが、まだ配信はされてないと思います(・_・;)

 

・・・と、言うことでShallの大菩薩峠の面白さを紹介しよう!!のコーナーです(^−^)

 

僕から見た大菩薩峠の魅力は、色々ありますが一番は多くを語らない作品だということですかね(^^)v

最近のマンガは正直誰が見ても同じ作品なんですよね(-_-;)

「良い話〜」とか、「感動する〜」とか一言で言えちゃうでしょ?(-。-)y-゜゜゜(←偉そう笑)

大菩薩峠はそこが違う!!(>_< )

人それぞれの観念で読める作品と言うんでしょうか?(^_^;)

書かれていない部分が決め手かなと・・・(>_< )

あと、とにもかくにもこの絵がやばいです!!!!!

僕は自信を持って、この作品は面白いと押しますよ〜(^O^)/

この21年間生きてきて読み漁ったマンガの中で一番好きなマンガですね(>_< )

 

いやぁー熱く語りましたが、大菩薩峠の面白さ伝わりましたでしょうか!?(^_^;)

 

ではではまた明日!!(*^^)v

 

BY Shall

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.111 sec. Powered by WordPress ME