2010/10/23 Saturday

魅惑のShall 日記 まる56

Filed under: 近況・その他 — shall @ 23:53:23

こんばんは(。・ω・。)
休みはゴロゴロShallです(o^∀^o)

最近は何かゴロゴロ日記しか書いてないですねf(^_^;

Shallのゴロゴロ日記に変更しようかな?笑(–;)

本当に最近はすみません(^o^;)
明日からは気を引きしめて書こうと思うので、お付き合いくださいm(__)m

いやぁそれにしても本当に毎日忙しくてクタクタなんです(*_*)

余りに仕事に追われたせいか、夢まで仕事の夢見ましたよ!!w(°O°)w

取引先と打ち合わせする夢…所々変で(^o^;)

TYPE24が「相手に渡すからデータを焼いてくれ」って渡してきたのが何故かスーファミのカセットとか!!(o>ω しかもスーパーマリオコレクション!!

なんじゃいそりゃって思いながら、でも何故かスーファミにさしてパソコンいじると使えるって言う…f(^_^;

まぁそんな感じ(^-^;

今日はゆっくり休んだので、明日はアクティブに行きます(。・ω・。)

ではでは〜(o^∀^o)

BY Shall

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.104 sec. Powered by WordPress ME