2008/1/17 Thursday

侮ログ

Filed under: アニメ・特撮, スポーツ・アウトドア・車 — snicker @ 12:29:29

朝になるとバイクの鍵穴にそこいらに落ちてる吸殻なんかを突っ込んでいく馬鹿者がいる。
私は自分に危害を加える者に更生など求めていない。粛清する方法を思案中である。
案1…待ち伏せして殴る
一番楽そう。
案2…キーボックスに毒針
なるべく強力な毒が欲しいところなので入手に手間取るかも?
案3…ハンドル周りに通電
ちょいと仕掛けが面倒だけど現実的かも。
まあとにかく、シネ。
と、明るい話題が出たところで、次。
アニメヒャンのおともらちのおうちに行って飲んだのですが、色々見せてくれたよ。
1、創世のナントカ…パチンコのCMのやつ…の、続編?
詳しく知らんが続きらしい。んで、まあ…何をしたいのか分からない感じでした。
もうちょっと自分の中で消化してから発表してください。エロシーンももっと気合入れてセクシーにお願いします。
2、ろーぜんめいでんナントカ、前後編。
…この野郎!関係者全員そこに並べ!正座しろ!………ダラッシャー!!闘魂注入ぅ!闘魂注入!パンパンパーン!
ひどかったです。前の話とつじつま合ってないし、キャラクター商品なのにキャラ掴んでません。
お話にぜんぜん深みがありません。明らかに頭の悪い脚本です。
全員いい子なのが魅力だったのですが、どの子も只の分裂気味なワガママさんに成り下がってます。
このゴミは僕の中ではゼータガンダム同様、無かったものとして処理されます。
3、はかばのきたろう
まあ…この程度が限界か?なんで血売ができないのか意味不明だけどな。
でんき具ルー部はダメ。エンディングの抱き合わせ販売アイドルは論外。
しょせんナウいサブカル仕立てで終わるんですな。トレンディーですこと。
「不味いものですがおひとつどうぞ…おいしいですよ〜ヒヒヒ」くらいは残して欲しかった。
4、やったー万
俺はお助け万のほうが好きだな。

Next Page »

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by WordPress ME