2008/6/9 Monday

ふー

Filed under: 近況・その他 — snicker @ 15:28:44

我慢は身体によくないですよ
やりたいことをやるべきです。他人様に迷惑かけないように気をつけながらね。

きのういつものようにぶんぶくバイク乗ってて
ときどき使うセルフのスタンド・万世橋んとこのやつで給油しましたんで。
そしたら君、万世橋の両側に覆面パトとテレビ屋の報道車がびっしり停めてあってさ。
めちゃくちゃ通行の邪魔なんですよ。
「ケー札とマスコミならナニやっても許されると思ってんのか?」という感想を抱きました。
片や私はといえば、ろくに誰も通らないような東池袋のだだっぴろい歩道のすみっこに
申し訳なさそうに停めたバイクで駐車違反食らっています。
びっしり並んだ覆面パトを全部違反で訴えたいところであります。

ま、事件だから大目に見るしかないかなーってとこなんですが・・・
しかし、昨日はあのあたり3往復してるのですが、ほこてんやってた?
パトに気づいたのは暗くなってからだしねぇ。
容疑者は現行犯逮捕・・死刑では生ぬるいですなあ・・・
こいつが悪さした根底にあるのは財閥支配金権政治官僚機構のための社会不安なんだろうけどね。
アメリカ万歳な人に説明してもわかってもらえないのよねぇ。。
情状酌量の上で指先から寸刻みにミンチにしてあげるような刑は無いのかしら。
政治犯には厳しいのに粗暴犯には甘いのよねー政府って。
いきなり誰かのために殺される。納得がいかないよねえ。

Next Page »

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME