2008/12/24 Wednesday

イタイイタイ。

Filed under: 映画・DVD — pepe @ 17:31:50

前回とっても楽しみにしていた『SAW5』を先日観て来ました。
謎は色々と解けつつも、残る新たな謎もあったりして、後付映画にしてはよくできてる映画だと思うんですけど、私的には今までのシリーズの中で一番驚きってのがなかったかな…と。
SAWシリーズの魅力の1つは、最後に同時進行していた複数の物語が一気に進んで、まとまって謎が解けるところだと思っているんですけど、それが今までで一番なかったのかな〜。
インパクト薄めでした。
だけど、グロさでいったら今までで一番気持ち悪い!と思ったかも…。
すっごく痛かったし、マジで気持ち悪くなりました…。
色んなところがばっさり…。
今までは結構加工したり、カット割りが早かったりして、なんだかんだ『よく見えない』って感じだったのが、今回はばっちり映ってた気がします〜。
お腹いっぱいとか食べながら…なんて絶対見ちゃダメです。
このシリーズは次の6で完結するのか…!?
6で4の謎が解けるはずなので、また1年後が楽しみです。

Next Page »

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress ME