2009/1/9 Friday

7時間勃ちっぱなし

Filed under: エロ・性癖 — da-ta- @ 10:27:25

男の一大決心!
俺、近日中に告白します!(本当)

ところで、
今日も下駄箱にラブレターがどっさり入っていました。
うんざり。
家に帰ったら帰ったでネコ耳娘がいるしな〜。
ネコ耳娘に出会ったのは去年のクリスマスイブです。
一方的になついてきて、俺のあとを付いてきて、
なんだかんだで泊める事になったのです。
ちなみに半年前には妹ができました(血はつながってない)。
妹は浪人生です。今、受験のために俺んちに泊まってます。
で、ネコ耳と妹が仲悪くて……。
妹が俺の前で平気で着替えるのにも困ってます。

以下、下品な話です。御注意。

去年末、ビデオボックス(個室でビデオ観賞できる店)
に行きました。
AVを10本観ました。
店に入ったのは夕方の4時半。
店を出たのは夜の11時半です。
7時間ぶっ通しで観てたのです。水しか飲んでません。
トイレの時等々に萎えたりもしたので、
「7時間勃ちっぱなし」というのは半分ウソです。
でも筋肉痛のようになりました。
個室なのでヌこうと思えばヌケるのですが、
なんだか恥ずかしかったので我慢しました(ゴミ箱はありますが)。

ビデオボックスから家まで30分かかります。
疼いてどうしようもなく、
「ヌイておけば良かった」と後悔しましたが
電車に乗ってしまったので我慢するしかありませんでした。
ボクサーパンツだったから窮屈でした。

俺、コチコチなんですよ。はち切れそうですよ。
俺、変態なんですよ。うあー、早く駅に着いてくれ……

我慢しただけあって大噴火でした。

今年こそはオドオドせずに異性と話せるようになりたいです。

Next Page »

HTML convert time: 0.103 sec. Powered by WordPress ME