2009/1/9 Friday

7時間勃ちっぱなし

Filed under: エロ・性癖 — da-ta- @ 10:27:25

男の一大決心!
俺、近日中に告白します!(本当)

ところで、
今日も下駄箱にラブレターがどっさり入っていました。
うんざり。
家に帰ったら帰ったでネコ耳娘がいるしな〜。
ネコ耳娘に出会ったのは去年のクリスマスイブです。
一方的になついてきて、俺のあとを付いてきて、
なんだかんだで泊める事になったのです。
ちなみに半年前には妹ができました(血はつながってない)。
妹は浪人生です。今、受験のために俺んちに泊まってます。
で、ネコ耳と妹が仲悪くて……。
妹が俺の前で平気で着替えるのにも困ってます。

以下、下品な話です。御注意。

去年末、ビデオボックス(個室でビデオ観賞できる店)
に行きました。
AVを10本観ました。
店に入ったのは夕方の4時半。
店を出たのは夜の11時半です。
7時間ぶっ通しで観てたのです。水しか飲んでません。
トイレの時等々に萎えたりもしたので、
「7時間勃ちっぱなし」というのは半分ウソです。
でも筋肉痛のようになりました。
個室なのでヌこうと思えばヌケるのですが、
なんだか恥ずかしかったので我慢しました(ゴミ箱はありますが)。

ビデオボックスから家まで30分かかります。
疼いてどうしようもなく、
「ヌイておけば良かった」と後悔しましたが
電車に乗ってしまったので我慢するしかありませんでした。
ボクサーパンツだったから窮屈でした。

俺、コチコチなんですよ。はち切れそうですよ。
俺、変態なんですよ。うあー、早く駅に着いてくれ……

我慢しただけあって大噴火でした。

今年こそはオドオドせずに異性と話せるようになりたいです。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.114 sec. Powered by WordPress ME