2009/1/14 Wednesday

近況報告かな?(っつーか、ネタが無い)

Filed under: ゲーム — PALUS @ 19:27:39

サワディカ〜ップ、PALUSッス!
去年から昨日にかけて、部屋の移動をしました。
ついでに押入れの整理や、いらない物を処分しました。

あと懐かしい物が出てきました。
初代ファミコン、ディスクシステム、スーパーファミコン、PS1(初期型)、
セガサターンにドリームキャスト、ゲームボーイ初期型、ゲームボーイカラー
などなど。ゲーム機の歴史の推移を見ているようなものでした。
まあ、普段エミュで遊んでいる私。
ほとんどの旧ゲームソフトは私の中では、いまだ現役!
なので取り立てて懐かしくは無いのですが、本体そのものは懐かしさ満載です!
まあ、レアなものはヤフオフで高く売ったるけどな!

でもその前に、もう一度遊んでみよっかな。

あとアッセンブルボーグっていうアクションフィギュアを予約しました。
まあフィギュアとか興味が無かったんですが、トライガンの作者で知られる
内藤泰弘先生が企画したモノであると聞いたので即行で予約した。

明日には届くので楽しみだ!
届いたら次のブログで写真をアップする予定だ!
♪は〜〜やく、こないっかな〜♪

松文館のPALUSでした、ではでは〜!

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.115 sec. Powered by WordPress ME