2009/7/14 Tuesday

あちぃ〜なぁ……

Filed under: 映画・DVD — N2 @ 23:36:02

相変わらず、書くことねぇなぁ……

久しぶりに映画館に行ったね、そーいや。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てきましたよ。
凄かった!とにかく凄かった!!
コレ観てた時は、さすがにテンション上がった!
『序』の時は、凄いんだけど正直「ヤシマ作戦」だけ観たら十分かなってカンジだったけど、今回は最初から最後まで見所満載で一時も目を離せない内容でしたね。
作画やカット割りの超絶具合や、全てのキャラの精神的な変化、〇〇〇があんなことになったり〇〇〇があんなセリフを言ったり、言い出したらきりがないくらいことごとく期待以上のモノを観させてもらいました。
久々に大満足な傑作でしたよ。
今回はハッピーエンドになりそうな流れ?
ただ今回が「皆殺し編」なのか「祭囃し編」なのか分からないので油断はできないがwww
次回、Qはレイアウト流用がほとんど出来ないと思うんで、今回以上に間が空くんじゃなかろうか?
まぁ、何年かかってもこれだけのものを観させてもらえるのなら待ちますけどね。
ただ、DVDは全ての製作が終わって、最終バージョンが発売されるまではもう買わないけどなwww
「序」の失敗はもう繰り返さんよwww

それにしてもテンション上がんねぇなぁ……てか上がるワケねぇじゃん?
この仕事して15年以上になるけど、ここまでヤル気を削がれたコトは今までないわ。
まぁ、来月までは頑張ってみるけど、糸切れたらこの最低のテンションも保てるかわかんねぇや……
なんか、いいことねぇかなぁ……

Next Page »

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME