2016/5/17 Tuesday

神寺千寿先生と書店様回りに行ってまいりました!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 20:29:38

昨日、4/28に発売された『弟の顔して笑うのはもう、やめる』単行本第2巻の販促で神寺千寿先生と新宿と秋葉原の書店様を回らせて頂きました。

書泉ブックタワー様
COMIC ZIN 新宿店様
ブックファースト新宿店様
福家書店新宿サブナードコミックストア様

ご協力頂き誠に有難う御座いました!

各書店様に神寺先生直筆のフルカラー色紙とPOP、サイン本を置かせて頂いております。
1巻の時もそうでしたが今回も!まっこと美しい色紙でございます。
各書店様に置かせて頂いているどれもこの世に一枚しかない貴重な逸品!
今を逃せばもう次に目にする機会はいつになるやらですので、ぜひぜひ神寺ファンの読者様には直に書店様にお運び頂いて、その目で実物を見て頂きとうございます。

あとサイン本も!
各書店様に10冊前後置かせて頂いております。
神寺先生にその場で描いて頂きました。
神寺先生お疲れ様でした!
美羽、蒼介、壱也、メインキャラクター達のどれが当たるかはお楽しみ。
中には変わり種も…( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、数に限りがございますので、このブログがUPされる頃にはもう無くなっているかも知れません。
その場合は悪しからずご了承下さい。
実際にCOMIC ZIN新宿店様は本日開店より6時間でサイン本は完売してしまったそうですので…(^_^;)

他の書店様へも、ご迷惑になりますのでサイン本の在庫の有無や取置に関する電話でのお問い合わせ等はご遠慮ください。

dsc_0861.jpg
dsc_0866.jpg

一所懸命描いて頂きました!

dsc_0867.jpg

壮観…!

dsc_0869.jpg

書泉ブックタワー様ではこのように展示して頂きました!

zin1.jpg

COMIC ZIN新宿店様は1巻の販促で置かせて頂いた色紙と並べて展示して下さっています!

dsc_0872.jpg
dsc_0873.jpg

ブックファースト新宿店様ではいつも小さいカードも描かせて頂きます。

dsc_0880.jpg
dsc_0879.jpg

福家書店新宿サブナードコミックストア様ではなんと店長様がバラやレースで飾り付けを…!男性です…!!

小さな画像では見えづらいと思いますので、是非実物の美しさを堪能しに各書店様にお運び下さいね♪
宜しくお願い致します!!

Next Page »

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress ME