2007/7/25 Wednesday

夏の計画的野望

Filed under: 近況・その他 — pepe @ 15:20:37

暑いのは大嫌い。どうもpepeです。

今週に入って本格的に夏らしく暑くなってきましたね。
今年は猛暑猛暑と言われながらも涼しかったので、このまま快適に過ごせそ〜!と浮かれてたところだったので、やっぱり夏らしく暑くなってしまったことにガッカリしています。。

世間では夏休み〜!
まあ私とか社会人で夏休みがない人には関係のない話なんですが…。。
夏と言えば、イベントも増えて楽しい計画はいっぱいですよね。
海にプールにBBQに花火大会…etc。
残念ながら1つも予定がありません(爆)
海とプールは一昨年以来行ってないです(水着が着られるようになりたいんだってば…!)
花火大会は地元の隅田川の花見大会に割と毎年行ってたんですが、今年は地元にいないので行けなさそう…。
花火大会って楽しいし綺麗だから好きなんですけど、暑いのだけがイヤなんですよね(夏だから仕方ないんだけど…)
なんで、あまり見に行ったことがありません。
私が行ける範囲のものだと、江東花火は1度行って迫力に感動したんですけど、交通が不便すぎてよほど気合いいれないと、もうあんな思いしたくないかも…って感じだし(通ってる電車が1つだけなので激込み)、東京湾花火は小さいけど家から見えるからわざわざ行く気になれないし、神宮花火大会は1度行ってみたい気はするんですけど平日ってだけで却下だし…。
そんな感じで唯一夏らしい予定の花火大会もスルーしがちです。

でもでも!今年は夏のディズニーランドにだけは必ず行ってやるつもりです!
ディズニー好きなので、夢の国だけは暑かろうが寒かろうが混んでようが、行きたいイベントがやってたら乗り込みます。
今年の夏はかなりビショ濡れになるショーをやっているみたいですね??
さらにパイレーツ・オブ・カリビアン使用のパーク内!
今から楽しみすぎます。
濡れる気満々!対策も考えていかなければ!
可能ならば数回は行きたい心持ちです(あくまで)

こんな感じの夏計画中だったりします。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME