2016/6/7 Tuesday

そろそろいいかと思いまして

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 20:14:40

神寺千寿先生の『弟の顔して笑うのはもう、やめる』単行本第2巻の書店廻りに行かせて頂いてから大分日にちが経ちましたので、各書店様に展示して頂いた神寺先生直筆のサイン色紙を公開しようかと思います。
直後はやっぱり足を運んで頂いて、なるべくならナマを見て頂きたかったのであんまりちゃんとした画像の公開は控えていたのですが、遠方にお住まいでどうしても実物を見ることが出来ない読者様も数多くいらっしゃいますので、ここに画像をUPします!!

とくと御覧くださいませ!!

20160516b.jpg

20160516c.jpg

20160516d.jpg

20160516e.jpg

こちらは直筆POP。書泉ブックタワー様では単行本ご購入のお客様に特典として付けて頂いていました。今もかな?

20160516a.jpg

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.114 sec. Powered by WordPress ME