2007/11/12 Monday

エロチャンス!

Filed under: エロ・性癖 — da-ta- @ 10:19:39

エロスda-ta-です。
飲み屋にて。一人で飲んでいると、
小西真奈美のような女子が入って来ました。
かなり酔ってるようでした。

運良く私の隣だけ空いていました。
彼女は一杯目のグラスを受けとると、私のグラスに近付け、
「乾杯っ」と言ってカチンと鳴らしました。
それだけでポワーッと舞い上がってしまいました。
なんて素晴らしい酒癖の悪さなのでしょうか。

目を合わせてくるので見ると、かなり美形でドギマギしました。
膝や肩を触れられもしました。

しかしご機嫌だった彼女は、やがて
暗い、寂しそうな表情になりました。
話し掛けてみたら、「ほっといてっ」
と言うので、ここまでか、と思っていると、
ジッとこちらを見つめながら髪をかき上げたり、
椅子をずらして寄ってくるなどベタな事をするのでした。

彼女はトイレに入りました。
店の人が「お客さん、イケますよ」と言いました。
「そ、そんな気ないっすよ!」と声が上ずってしまいました。

トイレから出てきた彼女が、
「まだいるの〜?」と言うので
「じゃ、じゃあ、一緒に出ましょうか?」と言ったら
「うん……」と答えるので、鼻血を噴きそうになりました。

高かったけれど彼女の分まで払いました。
近所に住んでるとの事だったので、
フラフラしながらアパートの前へ。
「上がってく〜?」と言われ、
「じゃ、じゃあ」と心臓バクバクで部屋に入ったら、
MAXの懐かしい曲がかかっていて、
スッピンで眉毛のない女の人(ちなみにこの人も美形)
が現れ、怒ってる様子で「どなたですかっ?」と言うのでした。
不純な事しか頭になかったので、
それを咎められたようでアセり、退散しました。

すぐ店に帰って
「ルームメイトみたいのがいたんスけど」と言ったら、
一同爆笑になりました。
おごらされた。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.104 sec. Powered by WordPress ME