2008/1/30 Wednesday

リフレッシュの反動

Filed under: 旅行・イベント — pepe @ 18:48:52

絶賛正月太り中、なpepeです。

今年のお正月は1泊2日で温泉旅行に行ってきました。
それはもー色んなことがあった旅でした。
旅行に行く前に旅行会社と大モメになったっり(こっちの意見を突き通したけど、悪いのは向こう、だもん!)、
泊まるはずのホテルが事情により、ランクアップしてもらって移動になったり(伊勢海老もあわびも美味しかったけど!)、
露天風呂の脱衣所でおっさんに覗かれてしまったり(大喧嘩)、
夜はホテル側が飲み放題にしてくれたので、飲んで食べて飲んで飲んで、さらにお詫びのホールケーキまで食べちゃって、そのまま布団へダイブ。
そりゃー太るよってなのんびりまったりな2日間を過ごしました。
でもすごく楽しかったです。
温泉だけが目的で旅行に行くっていうのは今回が初めてだったんですが、のんびり過ごすことができていいですね。
とってもリフレッシュできました。
目的だった、夕日が沈む瞬間を見ながらの露天風呂にも入れたし(混んでましたけど)
また近場でいいからふらっと行ったりしてみたいです。

しかしその時蓄えてしまったものをどう消化したらいいのかまったく分かりません(爆)
軽く2〜3キロ増になってます(爆)
2月は健康診断があるというのに…!!
これから健康診断の日まで太る予定ばっかりあるというのに…!!

飽きっぽくて我慢が足りない私でも出来るダイエット方法ってないものかしら…。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.118 sec. Powered by WordPress ME