2008/1/29 Tuesday

今!今、もっかい入りたいいい〜!!!

Filed under: 旅行・イベント — YAM @ 23:13:16

更新をめちゃめちゃ止めております、yamです…すんません。

連休中に箱根に行ってきました。
宮ノ下駅のすぐ近くに「足湯カフェ」があるんですが…これが、めちゃめちゃ良かったです!
足だけ温泉につかりながら、新鮮な空気を吸い、澄んだ青空や遠くに広がる山々をみながら……ビールを飲む。
今まで生きてきて一番、ビールをおいしく感じた場所でした!
そこは、当初の予定では軽く一杯程度だったのに、気が付けば3時間飲みっぱなし……店員さん、ちょっと引いてました。
東京にもこんな店があったら、まじで毎日通うのになぁ…。

あ、でも、空気汚れてるからムリか…。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.122 sec. Powered by WordPress ME