2008/3/5 Wednesday

ガンダムが固いんじゃ〜!

Filed under: ゲーム — PALUS @ 19:20:59

グ〜テンダーク?
ども、松文館のPALUSです。
今新しいアーケードゲームに夢中です。
その名は「ガンダムVSガンダム」!
いやぁ、ハマりますね!
歴代ガンダムのオールキャスト!
まだ始めたばかりだけど、一日一回はプレイしたい!
って言うか、まずは一人モードでじっくりやってみたい。
乱入されるのはいいけど、やっぱ1(人)対2(人)じゃキツイ!
避ける事が多くて、攻撃に専念できない。
乱入するなら、一人ずつにしてェ〜!っと心の中で思いながら対戦開始!
まぁ、ほとんど負けるけど……
あぁ〜、どこかにじっくり練習できる台置いてないかな〜。
あとはプレステ版で出るのを待つかな?
これって出るとしたらPS3かな?
って言うか、スンマセン。ネタなくてグダグダ近況書いてます。
今度は何かネタ用意しておきます。_(_ _)_
それじゃ!

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.105 sec. Powered by WordPress ME