2008/3/7 Friday

また騒音

Filed under: 近況・その他 — GYO @ 1:13:04

1年間続いた隣のマンション建設も無事終わり
久しぶりに騒音のない静かな日々をここ1ヶ月半位過ごして
いたのですが、今度は今住んでるアパートの3階部分の
改築工事が始まりました…。
マンション建設の騒音を2年半に渡り味わって
きましたが、さすが真上だけあって過去最大の騒音です。
先週の土曜日にはベランダに鉄骨を落とされ、窓ガラスに
キズまで入れられました。
不動産経由で苦情を入れてもらった後に知ったのですが、
鉄骨と一緒に人も落ちたということでした。
それなら鉄骨落としたのとか気づかないかなと納得。
落ちた人もたいしたケガではないそうです。

そんなリフォームも幸いなことに1ヶ月で終わる予定
ということなのでまだ良かったです。

でもちょっと不安なことに、最初に騒音を立てて建築されたマンションの
真横のボロイ家にブルーシートがかぶせてあり、さらに入れないように
ロープまでかかっています。
まさかここにもマンションを建てる気なんですか…。
また1年がかりで…?
最寄り駅も工事中、会社に行くときに使う地下通路も工事中、
さらに実家の最寄り駅まで工事中でした。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME