2008/3/31 Monday

こんな所に女子◎学生が!?

Filed under: 近況・その他 — PALUS @ 21:04:16

ボンジュール、最近運動不足解消のため、区のスポーツセンターでトレーニング
している松文館のPALUSです。
甘いもの物も控えています。(一週間しか持たなかったけど……)
話は変わりますが先週、会社の資料本として他社の単行本(成年)及び雑誌を
購入するために「Tらのあな」店の成年誌コーナーに行きました。
そうしたらビックリ!なんと女子◎学生(制服で)が成年コーナーに団体で
買い物に来ていたのでした。(買ったかどうかは不明)
何と言うか、私が学生の頃は男女問わず、本屋でえっちぃコーナーに近寄る事
さえ勇気(?)がいる事だったのですが今日の学生さんはオープンなんだな。
と軽いジェネレーションギャップを感じました。
その女子学生さんたちが帰り際にひと言
「何かウチ等って、ココに買い物に来るようになって人格変わったよね」
と言っていた。
「人格変わるほど、何買ったんだ?!」
と思わずツッコミを入れようと振り向いてしまった。
(その場な何とか上手くごまかし、店を出た)
ああいう時、私は小心者なのか思わずコソコソしてしまう。
別にやましい(?)事なんて何もないのに何故か、「肩身の狭い思いをしてし
まうのは私だけであろうか?」とそんな事を考えてしまう今日この頃でした。

という訳でネタが無いので身近な出来事をブログしました。
ヴォン・ボヤージュ!
松文館のPALUSでした。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.104 sec. Powered by WordPress ME