2008/3/28 Friday

脳内恋愛

Filed under: テレビ・芸能・音楽, 思い出, エロ・性癖 — da-ta- @ 12:08:55

歴代脳内恋人

●昭和60年前後(小学4年くらいの頃)

ジュディ(ブラックエンジェルズ)

瞳(キャッツアイ)

●昭和末(高学年)

高井麻巳子

●平成元年頃(中学時代)

渡辺満里奈

●平成4年頃(高校時代)

田中美佐子

●平成6年(大学一年)

キョンキョン

●平成8年頃

ヒロスエ(広末奈緒じゃない方)

田中美佐子は16歳年上なので、

俺が17歳の時、田中美佐子は33歳。

年上好きだったんだなあ、と思います。

学生の時、

キョンキョンと渡辺満里奈を交代で

空想に登場させてました。

私は独り言とか言うので、

「マリナ、おいで、映画が始まってしまうよ。

……間違えた、

今日はキョンキョンの日だ。

今日子ちゃん、お母さんとお父さんが旅行って本当かい?

…………やっぱ、マリナにするか……」

とか暗い部屋でブツブツ言ってました

(本当に言ってた)。

しかし、空想というのは思い通りにいかない

場合があり「今日はマリナの日」と思っていても、

顔が浮かばない時があります。

諦めて「たまには新人にしよう…」と

当時の人気アイドル(名前を忘れた)を起用。

そういう事をしていると、

空想の中で、アイドルや渡辺満里奈や小泉今日子が

ごっちゃになり、スロットマシンが回転するのと同じように、

数人の女性像がグルグルと交代で現れ、

不思議な事に近所のオバチャンが紛れ込みます。

「オバチャン去れ!」と念じると、逆に

イメージが強化され、近所のオバチャンのランジェリー像が浮かんでしまいます。

気色悪いのでアイドルを気合いで呼び戻し、(良かった)とホッとするも、

最後の最後の瞬間にランジェリーオバチャンが……。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.105 sec. Powered by WordPress ME