2008/6/5 Thursday

相変わらずネタなし

Filed under: ゲーム — PALUS @ 19:53:46

グーテン・アーベント、松文館のPALUSッス!
ただ今、DSソフト「無限のフロンティア」にハマッてます。
スパロボOG外伝というから買ってみましたが、何て言うか
不必要に乳揺れが多い!
そんなにプレイヤーに媚びたいのか、バ○プレ●ト!
何て言うか、ゲーム自体は気に入っているのだが、あの露骨な乳揺れ
シーンだけは我慢できん!(と言いつつもどこかで喜んでいるワ・タ・シ)
まあとりあえず、徹ゲーは無理だが睡眠時間削るのは確定かな?
そう言えば家にまだやっていない、俗に言う「詰みゲー」がある。
「ひぐらしのなく頃に」だ!
同人ゲーム時代から知っていたから、同人版ゲームも含めて、いつかやろう
やろうと思っていたら……………………
とりあえず、「無限のフロンティア」クリアしたら、マジで殺ろう、じゃ
なくて、マジでやろう。(PLAYするの意)
と言うわけで、またグダグダと駄文を綴るワタシでした。
じゃ、そゆことで!

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME