2008/12/3 Wednesday

無代

Filed under: 近況・その他 — snicker @ 15:42:48

こんにちゎぁ。スニです。
なーんだかなぁ〜…
仕事こなしきれてなくって落ち込んじゃうなぁ。
サボりぐせが治らないわぁ。
ケータイコミックのほうを頑張ってみてるんだけどー
みんなケータイでマンガ見たりしてくれてるといぃなぁ・・・。
倉科せんせーと打ち合わせとかで色々お世話になってるんですが
おいらお調子者だからなぁー・・・つい失礼な真似しちゃって不快にさせてしまったりするなぁ;;
はぁー・・・
酔っ払うと自制できねぇしなぁ。
あーすんませんすんません・・・ちょい二日酔い気味なんです。
次こそは期待に応えるおりこうさんになりたいです。
そんなわけで、携帯配信の書き下ろしカラーコミックなんですが、
自分としては「恋愛モノ」を とーにかく充実させたいと思ってるわけょ。
できれば純愛。エッチ含むけど純愛なのだよ。もぅ、俺のカラーはコレしか無いと思ってるわけよ。
そんなん描きたい漫画家さん、どんどん連絡下さい。
んで、ここにケータイマンガサイトへのQRとか貼って欲しいんだけどなぁ・・・
どうなのよ、やってくれよ。頼むよ。
あと・・・年末までにエリにはワンオフの強化ラジエターを付けたいです。
パンクスノットデッドです。カタカナで書くほうがカッコイイ気がしているこの頃。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.093 sec. Powered by WordPress ME