2009/8/21 Friday

タイ、バンコクの最新風俗事情

Filed under: 旅行・イベント — taka @ 17:59:54

タカです。
雑誌「姫盗人」がちょうど13年目に休刊になりました。
私は平成8年の創刊から11年も担当していたから、
まるで13歳の娘に先立たれたかのような寂寥感をおぼえます。

でも、湿っぽい話はよくないね。
楽しい話をしましょう。

この間、タイのバンコクに行きました。
そして、ホテルにあるマッサージ処に妻と二人で行ったんです。
ブースは簡単なしきりで区切られていました。
ところが、しばらくマッサージをやってもらってたら、
突然、マッサージをやっていた20代後半の女性が、
セクシャルマッサージを3000バーツ(およそ1万円)でやらないか、と言ってきた。
となりに妻がいるから駄目、と断ったがドギマギしました。
日本の宿泊ホテルのマッサージ処では絶対にありえない話です。

次に有名なパッポン通りを歩いたんだけど、ここはすごいですね。
道の中央はみやげもの屋が並んでいるが、両端ではポールダンスの店が
何軒もあり(しかも中が見えるようにドアが開いてる)、客引きも超しつこい。
「社長ーさん。飲んでポールダンスやってる若い子抱けて1万円ポッキリ。
日本円オッケーね」と迫ってくる。
妻子との待ち合わせがあったから入店することは出来なかったが、
この2回の出来事を信じるなら、タイでは1万円あればかなり遊べそうです。

以上報告終わり。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME