2011/6/14 Tuesday

3連投ラストです。

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 15:04:11

5月のラインナップです。

すみません、下の下の記事から読んでください(汗)。

5月は、昨年10月に出た『妹と恋なんかしたくない』の2巻が出ました。

「他の男の跡なんかつけられてんじゃねえよ」

と、帯に書いております。

そんなこと言ったって、あんたお兄ちゃんじゃないの…!

という訳で、兄妹で恋なんかしちゃったら順風満帆になんか行くわけがないのです。
誰も祝福なんかしてくれないのです。
それだけに忘れられないのですかね。変に相手に拘泥してしまうというか。

私と著者の神寺千寿先生の間では義之もてんていもサイテーだな!と言いながら常に打ち合わせしとりますが、じゃあ何がサイコーなのかっていうね。

誰からも羨ましがられ憧れられるような恋だけが恋なんじゃねーや。

醜くて汚くて最低だから綺麗なものってあるでしょう?

そういう恋なんじゃないかって。

2巻が出たばかりでなんなんですが、こないだ最終回までのネームが来たんですが、もう私はネームを読みながら泣きました。

3巻は来年になると思いますが、間違いなくこれは名作ですよ!

それで、5月末に神寺先生と書店回りをしてきましたので、その時の様子を。

その日は中央線沿いを八王子からずーっと上がってくる感じで行ったんですが、スタートの八王子まんが王さんには初めてお伺いしました。

eothoeaa.jpg

見てくださいこの仏壇のような一角(笑)

素晴らしい神寺コーナーを作って頂きましたよ!

eothoae.jpg

こちらが八王子まんが王さんに飾って頂いている直筆の一点物のサイン色紙です。あゆみカワユス!

eothoeeaeaaee.jpgeothoeeae.jpg

お土産に八王子まんが王さんのオリジナルどら焼きまで頂いちゃいました♥ 美味しかったよー。

その後もオリオンルミネ立川店様、吉祥寺ブックスルーエ様と伺わせていただいて、この日の最後は新宿COMIC ZIN様。このように棚を作っていただきました♥

zin001.jpg

イエイ☆

その前日になりますが、ブックファースト新宿店様、池袋芳林堂コミックプラザ様でもサイン本を描かせて頂いております。

yoyayyoyyyeyuyyoaae.jpgyyssyoyeyuyyoaae.jpg

左がブックファースト新宿店様、右が池袋芳林堂コミックプラザ様にてサイン中の神寺センセです。

caess2.jpgcaess1.jpguac.jpg

サイン本の中身はこんな感じ☆

最後に、神寺先生は現在発売中の弊社新創刊、久々の本格成人向け雑誌『コミックみるくぷりん』でも連載中です。『いもこい』と併せてこちらも御覧ください!!(いもこいって…)

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.124 sec. Powered by WordPress ME