2011/6/14 Tuesday

下の記事の続きです…!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 11:47:24

3月以降のラインナップです。
あ、下の記事から読んでください(すみません)。

3月は、『学園ラヴァーズS』榎木やつこ著が出ました。
ラブコメ集です。読んで楽しい気分になるよ♥

4月です。
『女の子×女の子コレクション』第1巻
〜女の子どーしよ!?えっちな宿題やっちゃうもんね!〜編 でございます。

ロクロイチ著。

こちら、4.6.8月とシリーズで隔月刊行して行きます。

で、8月までに刊行される3巻全ての帯についている応募券を集めて好きなキャラクター名を書いてご応募頂きますと、応募された中で一番投票数の高かったキャラクターをロクロイチ先生が描き下ろして下さいます。そのイラストで500円分のQUOカード作りますので欲しい方は是非是非『女の子×女の子コレクション』を3巻まで集めてくださいね。『女の子×女の子コレクション』は長いので「のこ×のこコレクション」と略して呼んでね♥

ご応募頂く際には応募者負担ありますので、郵便定額小為替とか宛名カードとか、いろいろ忘れないでね!忘れると無効になっちゃうからね!詳しいことは本の帯に書いてあるからよく読んで応募してね!ね!

で、ロクロイチ先生にも各書店様に向けて一点物のオリジナルPOPを描いて頂いたんですが…これがっ!これがっ!むぉぉ〜!超美麗!可愛い!うきゃきゃっ!
お世話になっている書店様向けにそれぞれ違う手描きPOPを7枚、全国の書店様に置いて頂くように汎用型のPOPを1枚、計8枚描いて頂いたんですけどね、もうどれも可愛くって素敵なんですよ!ここに8点全部上げて皆さんにも見て頂きたいのですが、それだと各書店様に置かせて頂いた意味が無くはないけどちょっとアレかな〜…と、思うので、涙を飲んで2点だけ厳選してアップします。POPを置かせて頂いている書店様のお名前は後ほど記載しますので、実際に行ける方は足を運んで見て欲しいなぁ!行けない方は、う〜ん、どうしよう。もしご要望があるようでしたら「のこ×のこ」キャンペーンが終わった頃にでも改めてアップするかも知れません。しないかも知れません(笑)。他のも見たいけど遠いから見に行けないよ!という方は松文館のホームページの感想フォームからとか、何らかの方法で意思表示して頂ければ考えます〜。

eaein.jpgyyssyayzinea.jpg

どうですか!!!

可愛かろう!!!!!!

左が汎用型のPOPで右が新宿のCOMIC ZIN様に置かせて頂いているPOPです。

他にPOPを置かせて頂いている書店様は以下の通りです。

・オリオンルミネ立川店様
・吉祥寺ブックスルーエ様
・ブックファースト新宿店様
・ブックファースト新宿ルミネ2店様
・八王子まんが王様
・池袋芳林堂書店コミックプラザ様

うう…ううう…我慢ならん!もっとアップしたい〜もっと見せたい〜!
でも我慢〜!我慢汁〜!

一旦終わります〜。

後で5月の分載せます〜。

それでラスト〜。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.110 sec. Powered by WordPress ME