2007/7/5 Thursday

おとといのぶん?

Filed under: 近況・その他 — snicker @ 16:23:12

いつも明るくて当たり障りのないことを書いてるつもりなんですが
なんだか地が出るのかネガティブになっちゃうですよー
じゃあどうしましょうか。。。

んじゃ、みんな目をつぶりなさい。
そのまま聞いてください。
・・・男子便所のブラシ、うんこついたまま突っ込んどいた人は正直に手をあげなさい。

・・・・・・・・・・・・・

誰もいないようですね。
・・・新鮮なうんこつきのブラシも床に流れた溶けうんこも
自然にきれいになるわけじゃないんです。
どこかの誰かがあなたのうんこを綺麗にしてくれているんです。
新鮮なにおいを我慢しながら
うんこの床を丁寧に雑巾で拭いてる人がいるんです。
皆さんもこれまでどおり、どこかの誰かに対する思いやりを忘れない大人になってください。
・・・目をあけていいですよ。
今日のホームルームはこれで終わりです。
目をあけていいですよ。さようなら〜

うーむ。面白い話が無いなあ。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.111 sec. Powered by WordPress ME