2007/7/8 Sunday

東京国際ブックフェア

Filed under: 旅行・イベント — tmr_e @ 18:42:46

行ってきました。
私が行ったのは金曜日。
昼から行ったのですが思ったよりも
混雑してなくて(コミケよりは)いろいろ堪能できました。

主にデジタルパブリッシングブースを中心としてまわったのですが
その時にすれ違った数人が手にしていた「KOKUYO」バッグが気になって
帰りに同時開催されていた文具・紙製品展にも足を伸ばしてみました。

するともう夕方だったので各ブースで何ももらえなかったのですが
どうやら早く行くと試供品として何やら文具がもらえたらしい。。
来年、行く機会があれば朝から行こう!(まず文具展に)と心に誓いました。

なんだかんだと金曜日はブックフェア関連をまわるのに
五時間超も時間を費やしてしまいました。
次行くときはもっと時間に余裕を持って
全部まわりたいものです(無理かもしれませんが)。

しかもこのブックフェア、土日の一般公開日には
あらゆるジャンルの本が特別価格で購入できるとのこと。

来年も絶対(一般公開日にも) 行くぞー!!

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME