2008/1/8 Tuesday

血の話が苦手な方は読まないでください。その2

Filed under: 健康・料理, エロ・性癖 — da-ta- @ 11:33:52

da-ta-です。
前回、話題がグロかったので遠回しに書いたんですが、
意味が分かりにくい文章になってしまい
反省してます。

同じ症状にビビりつつも
病院に行ってない人がいるらしいので
真面目な気持ちで書きます。
「血が出た」というのは、つまり
「セーエキが完全に真っ赤」という意味だったのです。
ネットで調べると、経験者は皆、
重病だと思って絶望的な気分になったようです。
私も同じでした。

しかし医師によると、実はありふれた症状で
子供も普通に作れる、特別な治療も手術も必要ない、
(私の場合は生薬を飲むだけ)
という程度の事なのだそうです。
(全ての人に当てはまるわけではないのでしょうが、
私と同じケースの人が多いらしいです)

「ほっとけば治るんですか?」
と訊ねたら、治る事は治るそうなんですが、
しばらくは続く、と言うのです。
「一ヶ月以上続くようならヤバいという事ですか?」

「短期間で治るかも知れないし、一年以上続く場合もあります」
「一年以上続いても大丈夫なんですか!?」
「続いたとしても問題はありません」

「性行為(彼女いないけど見栄を張った)は控えた方が?」
「いえ、むしろどんどん出した方がいいんです、
はい、シャセーはして下さい」
「はあ……」
「ええ、シャセーはしてください」

2回か3回言われたんですけど、
女性スタッフが近くを通ったりして恥ずかしかったです。

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME