2017/8/24 Thursday

『夢のむこうで、君を抱きしめる』第八巻の配信が始まりました!!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 12:46:01

1日1ブログ更新のノルマを自分に課していたのですが、昨日はすっかり忘れていました。
帰りの電車で気付いた。ゲハゴハ。
あ、ちなみに昨日はただの失念ですが、それ以外で松文館ブログが更新されていない時は、グループ・ゼロブログが更新されている可能性が大なので、時々見てやって下さると嬉しいです。このブログの右側の関連サイトから行けます。

さて!気を取り直しまして、宮越和草先生の『夢のむこうで、君を抱きしめる』第八巻の配信が始まっております!!

今回のお話は、若い女性からの電話に楽しそうに応対している昌幸に嫉妬してしまうゆず!
昌幸もいい大人なんだから女性の知り合いの一人や二人いたっておかしくないのに…。

ゆずの恋愛感情が、時を経るごとに変化してーー…。

最初は思うだけでフワフワしてドキドキして浮き立つような楽しい気持ちだったのに、今は、胸が締め付けられるように苦しくてーー。

恋って楽しいものじゃないの?

果たしてゆずの気持ちの変化はゆず自身にどういう影響を与えていくのでしょうか!!

ご注目あれ!!

p01iia08_eaeyoyiyin.jpg

Renta!

Next Page »

HTML convert time: 0.112 sec. Powered by WordPress ME