2008/7/8 Tuesday

今日の昼ご飯なんにしよう…

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 11:49:02

茸です。

プリンターの紙詰まりが半端ないんですがどうしたらいいですか?
リコーを呼べばいいのか?いっそ買い替えるとか。子供の棺桶くらいの大きさなんだもん。
邪魔だよ〜。

プリンターの邪魔具合もさることながら、反故紙置き場のぐっちゃら具合もいつ見てもテンション下がる。
なんでやねん。なんで自分が紙を置くときにちょっと注意してきちんと置くことができひんねん。
ちょっとの事やろが!結局いつもい〜つ〜も紙を置きに行くとき私が整理してる。
いつか誰かがボイ〜ンと適当に紙を置いてる現場を見つけたら、ぶっ殺す。必ず殺す!

さて…。で、え〜と、今、携帯でやってるモバイルマガジン『危険恋愛M』にて、プレゼントキャンペーンを実施中です。多分11日くらいまでだったと思うので、まだご覧になった事のない方は、一度見てみて下さい。
今なら人気連載作品の1話が無料でダウンロードできます。
さくら恵理「アブナイ不純異性交遊」
鈴虫ぎょえ「君がスキ」
藤堂はくる「七色エクスタシー」
など。
Handyコミック他でやっています。
運が良ければ各漫画家さんのサイン色紙や壁紙がもらえるよ〜。

他、コミックiまたはコミックシーモアにて配信中の『ガールズポップコレクション30』『秘密の恋愛授業』もヨロシク。『秘密の恋愛授業』がコミックiまたはシーモアでしか読めない描き下ろしモバイルマガジンとなっております。
伊勢崎ゆず「淫靡の館」
桃山ジロウ「ああエンジェルさま」
小澤奈央「un lucky girl〜憑いてる彼女〜」
などなど、面白い連載が目白押し!

携帯のMenuから入って頂いて、コミック/書籍に行って…まあ、探すのが面倒くさかったらいきなりメニュー→検索で『危険恋愛M』か『秘密の恋愛授業』で検索して貰った方がイイかも…。

No Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.117 sec. Powered by WordPress ME