2007/9/22 Saturday

続・機動戦士ガンダム戦場の絆?

Filed under: アニメ・特撮, ゲーム — PALUS @ 20:11:47

ど〜も、松文館情報諜報課(冗談です)のPALUSです。
今回もネタが無い。ので「機動戦士ガンダム戦場の絆」の近況報告くらいです。
やっと違う機体が出ました。……ジムコマンドだけど……。
陸戦型ガンダムは性能はいいんだけど、コストがすこ〜〜し高いんだよね。
ジムコマンドはジムより少し性能がいいんだけど、何となくテンション上がらん
のだよね。
話は突然変わるが、この前の戦いで一人で前に出すぎたせいか、も〜〜
ボッコボコにやられた。2人くらいなら相打ちくらいまではいけるんだけど
さすがに3人はムリ。って言うかボコられるボコられる。
そこか!(それっぽい効果音付き)と思ったら後ろから切られて、その後
右から体当たりがきて、後ろへ下がろうとしたら正面からマシンガン、ミサイル
、ビームライフルの雨あられ。久々の惨敗、も〜やられすぎて鼻血も出ない。
久々にヘコみました。
うん、やっぱチームワークが大事っしょ。
ここんとこガンダムにハマって、一日一回はゲーセン通いしています。
も〜金が減るわ減るわ。気付いたら夏目さんや野口さんや樋口さん、果ては
福沢さんも消えてしまっていた。
でもわかっちゃいるけど、やめられない。
なぜならそこにガンダムがあるからだ!
目指せ、連邦の白い悪魔!待ってろよ〜、ア○ロ!

No Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

HTML convert time: 0.111 sec. Powered by WordPress ME