2007/10/13 Saturday

すっかり……

Filed under: アニメ・特撮 — N2 @ 2:16:44

ブログのコト、忘れてましたょ……N2デス。

先日、黒河先生のところに原稿取りに行った際、300DVDの吹き替え版は、レオ二ダス王が中田譲治のステキボイスだと聞き、早速購入・鑑賞しました。
しびれる〜〜、ステキすぎる〜〜!
吹き替えでレオ二ダス王のカッコよさ倍増ですよ!!
違和感ナシの吹き替えで映像にも集中できて、お得感さらに倍!!!!
まだ未見の人には、DVD購入を全力でオススメするですよ。

今期の新作アニメがぼちぼちそろってきましたね。
今のところ、オレ的には「逆境無頼カイジ」がダントツでオススメ!
「闘牌伝説アカギ」のスタッフというコトで、放映前から一定以上の出来になるとは思ってましたが、そのさらに上を行ってくれてます!
原作の緊張感や心理描写を損なわず、テンポよく話しを進めていて、原作を読んでいない人でも引き込まれる作りになってますね。
コレ、どこまでやってくれるのかなぁ…Eカードまでやってくれると嬉しいんだけどね。
水島監督の「機動戦士ガンダム00」は無難な立ち上がりでしたね。
1話はキャラとメカの顔見せで終わってしまったので、2話以降を楽しみにしてみます。
メカは素直にカッコイイと思えましたね。早速プラモを買ってしまいました!
キャラは、チャイナのオパーイ姉ちゃんに期待www
あとは前期から引き続き「ひぐらしのなく頃に解」が毎週のお楽しみですね。

ボチボチ「姫盗人リニューアル号」の作業が大詰め!(このネタが最後かよ?最初だろフツーwwww)
も少し煮詰めたかったのが正直なトコだけど、それは今後の課題ってコトで!

あ、例のごほうびが決まりましたよ?
オレは今モーレツに感動してるぅ!!!!
こんなに誕生日が楽しみなのは、生まれて初めてカモ?カモ??

Next Page »

HTML convert time: 0.108 sec. Powered by WordPress ME