2007/10/17 Wednesday

昨日おとといのぶん

Filed under: アニメ・特撮, スポーツ・アウトドア・車 — snicker @ 11:43:21

昨日教えて貰ったのにうっかりしてました。
おにいちゃんはわるくない…って俺も言われてみたいです。
人生に一片の悔い無しでしょう。
ザボーガーのタキオン漏れですが、大枚はたいて直してもらいました。
お陰でスピード出過ぎて怖いです。なにせブレーキが貧弱すぎ…。
社外品の強力なのに換えるかもしれないですね。
しかしまあ…できれば純正品がいい派なので、現状維持ですかねぇ。
ブレーキホースだけはゴムからメッシュに換えちゃったけどねぇ。
やっぱ全体のバランスってものがあるじゃん。
換えるとしたらホイールですなあ。どうせ手がかかるザボーガーですからスポークホイルにしてやろうかと。
ええ、徹頭徹尾見た目重視ですから。元々パワーはスゴイ車両なので、どうとでもなるのです。
見た目といえば…俺は好みが変なので「これだ!」ってのが少なくて…
ビンテージものはたいがい好きなんですが、新車となると、今良さげなのってドラッグスターくらい。
エストレヤが次点かしらぁ…
もう生産中止なってるんですけど、本田のワルキューレというのがとてつもなくかっこいいんですわ。
でもこれって高級車なので、俺みたいな貧乏人には縁がないものなの…
こないだ見かけたけど、マフラー換えてありましたよ。
…格好悪くしてどうすんじゃ、って思いました。人それぞれでしょうが…。
あと、このワルキューレをトライクにした奴がよく売りに出されてるんですが…
もうね。だいなしですよ。ばかじゃねーの?
格好悪い通り越してただの三輪車に成り下がってます。
あんなワルキューレには乗りたくありません。
で、今は後継機のワルキューレ・ルーンというのなら新車で存在するのですが、これは変に「未来カー」っぽいデザインになってて格好悪いのです。
その上お値段は倍近くになってて320万くらいしますわ。誰が買うんだよ…
ああ、ルーンには仮面らいだーヒビキが乗ってるそうです。
…ヒビキって…誰? ヒデキは仮面ライダーじゃないしねぇ…。

Next Page »

HTML convert time: 0.110 sec. Powered by WordPress ME