2008/3/10 Monday

眠いナリ……

Filed under: アニメ・特撮, 映画・DVD — N2 @ 5:07:54

ただいま入稿準備を終え、会社から家に帰ってきました、N2デス……

いや、ブログなんて書いてないで、とっとと寝ろって時間なんですが、今更新しないと今日はやれないやらないので、ムリクリ書いておりますですよ?

先日、声優の広川 太一郎氏がお亡くなりになりました。
広川氏といえば、『モンティ・パイソン』であり『Mr.BOO!』なワケですが、自分にとっては「宇宙最大の科学者にして冒険家、カーティス・ニュートン」こと『キャプテン・フューチャー』がやはり一番思い出深い作品でした。
まだ子供だった自分にSFマインドを叩き込んでくれた、傑作アニメです。
『モンティ・パイソン』や『Mr.BOO!』がコメディー演技の最高傑作なら、『キャプテン・フューチャー』はシリアス演技の最高傑作ではないでしょうか?
(『名探偵ホームズ』も捨てがたいですが、やはりここは『キャプテン・フューチャー』をプッシュ!!)
まだこれらの作品を未見の方は、DVDなどでぜひとも楽しんでいただきたい!
と思ったら『キャプテン・フューチャー』はまだDVDになってないんですな…
DVD出してくれませんかねぇ、NHKさん?
心よりご冥福をお祈りします。・゚・(ノД`)・゚・。

よし、寝るぞ!

Next Page »

HTML convert time: 0.095 sec. Powered by WordPress ME