2008/3/26 Wednesday

浅草花月で生中川家を見たよ!

Filed under: 近況・その他 — doku-kinoppy @ 17:52:03

茸です。

去年同様、今年も誕生日にブログ当番が回ってきました。
いろいろ下さった皆さんどうもありがとう。タバコやら、豚やら、梅干しやら、チョコラBBやら、嬉しいです。大事にします。
それにしてもいつからみんなが私に豚をくれだしたのか。何がきっかけだったのか、全く覚えていません。
気が付くと豚が増えて…。机の一角が養豚場に…。BUHI!

さて、先日自宅のバスルームにシャワーカーテンを付けました。
この部屋に住みだしてからもう何年にもなるのですが、初めてのシャワーカーテンです。
正直言って、別にいらん。学生時代、学生寮の(寮と言っても完全なワンルームマンション)ユニットバスに初めから備え付けのシャワーカーテンがあったんですが、それがすぐ赤カビが生えてヌルヌルするので嫌で、別にいらんわーと思って今の部屋を借りてからも付けなかったのですが、人からの強い勧めで断り切れなくて半ば強制的に取り付けさせられました。

思った通り邪魔っ……!

体にくっつくし風呂は狭くなるし暗くなるし、イライラすんだよぉぉぉぉっ!!

あれ、必要か?必要か?
どうしても納得できなくていろいろ聞いて回ったのですが、シャワーカーテンてのはそういうもんだから我慢しろというのが大体のご回答でした。
「そんなもの、いらんわ」
と言ったのは母だけ。血かー。

毎回私のブログは他の人に比べて長いので、今回は短めに終わってみます。
前回のブログを書いた後、YAMから
「小室…先輩、一言だけ言わせて貰っていいですか。ブログ長ぇ〜よ!」
というメールが来たしな…。
何が小室なのか知りたい方は前回のブログまで遡ってみてね〜。

追伸:業務連絡。

Macの所にいつも置いてあるプリンター補充用の用紙、包みが空になったら捨てなされ。
包み紙だけがMacの上に置いてあることがよくありますが、あれ、ゴミやで。邪魔やで。

Next Page »

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME