2008/3/31 Monday

こんな所に女子◎学生が!?

Filed under: 近況・その他 — PALUS @ 21:04:16

ボンジュール、最近運動不足解消のため、区のスポーツセンターでトレーニング
している松文館のPALUSです。
甘いもの物も控えています。(一週間しか持たなかったけど……)
話は変わりますが先週、会社の資料本として他社の単行本(成年)及び雑誌を
購入するために「Tらのあな」店の成年誌コーナーに行きました。
そうしたらビックリ!なんと女子◎学生(制服で)が成年コーナーに団体で
買い物に来ていたのでした。(買ったかどうかは不明)
何と言うか、私が学生の頃は男女問わず、本屋でえっちぃコーナーに近寄る事
さえ勇気(?)がいる事だったのですが今日の学生さんはオープンなんだな。
と軽いジェネレーションギャップを感じました。
その女子学生さんたちが帰り際にひと言
「何かウチ等って、ココに買い物に来るようになって人格変わったよね」
と言っていた。
「人格変わるほど、何買ったんだ?!」
と思わずツッコミを入れようと振り向いてしまった。
(その場な何とか上手くごまかし、店を出た)
ああいう時、私は小心者なのか思わずコソコソしてしまう。
別にやましい(?)事なんて何もないのに何故か、「肩身の狭い思いをしてし
まうのは私だけであろうか?」とそんな事を考えてしまう今日この頃でした。

という訳でネタが無いので身近な出来事をブログしました。
ヴォン・ボヤージュ!
松文館のPALUSでした。

Next Page »

HTML convert time: 0.095 sec. Powered by WordPress ME