2007/9/5 Wednesday

隣の机が寂しくなったのでおもちゃをかった。

Filed under: 健康・料理 — snicker @ 10:56:32

うぎゅうー

ずっと左手の筋が痛くてねえ。
腱鞘炎というやつですなあ。
原因はわかっとります。パソコンの使いすぎ。
今やっている仕事が、ぐらふぃっかーというかでざいなーというか
微妙な半端仕事なのですが
量だけはものすごいことになっておりまして
他にもナンタラなコンテンツナンタラなんて言うののチェキ!とか
契約書入力とか
ショートカットキーを駆使しまくる華麗な指の形がね。
サバラ! グワシ! 変態仮面!
それで痛めちゃったので、壊れないように流し気味にお仕事してるわけですわ。
おいら両利きなんですが、一応両方使えるといっても左右の役割が違っちゃってるものでして。
元が左利きなのを勘違いした親が右利きとして育ててしまったので
鉛筆と箸が右手、ちんぽこは左手。
ジャブとフックが左手、ストレートが右手。
包丁は右手、フライパンはどっちでも可。
そんなわけでですね、右利きの方が左手痛めるよりダメージがでかいわけです。
つい扉を左手で開けてしまう。瞬間激痛に襲われる。
うっかり漫画本を持つ。たかだか5冊なのに重くて取り落とす。
困ったなー困ったなー
誰か治してちょーだいよ。お前の腕をよこすのだわ。
右手に負担がかかるため、共倒れになりやすいらしいのだわ。
既にその兆候が見られるのよ。
これを治すにはアレだ、
やはり筋トレでしょうなあ・・・

こんなんでいいんだろかー

Next Page »

HTML convert time: 0.100 sec. Powered by WordPress ME