2007/9/14 Friday

ご褒美と罰ゲームは違うよ?

Filed under: 旅行・イベント — pepe @ 19:05:51

どーも、ツンデレなpepeです。

そんなつもりまったくないんですけど、上司であるSCATさんにツンデレ・ツンデレ言われます。
もうツンデレがなんなのか分からなくなってきたよ!(笑)
ツンデレって何!?(笑)
更にはこの間「なんかツンデレ通り越してツンドンって感じですね」
って言われましたけど!?
なんだよツンドンって!?ドンって(笑)ドンって!(2回言う)
ニュアンスで言いたいことは分かるような気がします…。
ぶーぶー。
さてさて。ネタがないのです。
あ、報告じゃないですけど、前のブログで書いた気がするディズニーの水濡れショーは夏の終わりに行ってきました!
休日の割にはそんなに混んでなかったのかな?
(でもショーのために2時間場所取りとかしましたけどっっ)
いや〜パイレーツの水濡れショー最高でした!
『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマに水と火を使った、シンデレラ城前の広場で催されるショーなんですが、

マジ、キャプテン・ジャック・スパロウかっこいい!!

本物がいるっ!!!!って思いましたもん。大興奮。
(見た目はもちろんだけど動きも本物そっくりに真似たショーの俳優さんに感動しました/ちゃんと外国の方)
そして真夏の水濡れってことで、ステージから大量の水が広場にいる客に向かってかけられるんですが、これが想像以上にすごかったです。
ちょい濡れくらいだろうと思っていたら、ビッシャビシャ。
下着まで全濡れでビッチョビチョ。
甘く見ていたよ、ディズニー。
さすがだな、ディズニー。
子供は水着になっていて羨ましかったです(大人は大人の事情で水着禁止)
男の人で水泳用のゴーグルつけてる人がいてかなりウケました!
前の方にいると水がホースから直接かけられるし、水圧もすごいので目を開けてられないんですよ。
きっとそのためなんだろうとショーを見た後に気がつきました。
ずぶ濡れになったけど、真夏だからそれも楽しいし、ジャックはかっこいいしで最高でした!
でも本当にかっこいいショーだったからこの夏だけじゃなくて、またやってほしいです(水濡れなくてもいいから)
やっぱりパイレーツのテーマ曲が流れると鳥肌立つくらいかっこいいですね。
サントラ欲しくなりました。

なんとか夏の終わりに最大の思い出ができてよかったです!
ていうか今はもう9月で秋が始まりますね。
最近食欲が旺盛になってきてる気がします。
毎年変わらずの食欲の秋になりそうな予感…。

Next Page »

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress ME