2007/6/21 Thursday

ラム酒は好きじゃないの。

Filed under: 映画・DVD — pepe @ 17:46:20

私も観て来ちゃったよ…!どうもpepeです。

私も「パイレーツ・オブ・カリビアン3−ワールド・エンド−」を観てきました。
N2さんの評価を気にしつつ、周りからの意見も聞きつつ観に行ってきましたが…。

感想は一言…残念です。

本当に本当に書ききれないほどの疑問がいっぱいでした。
謎が謎を呼んで解ききれないうちに終わってしまった感じ。
大雑把に感想を一言で言えば、何がしたかったんだろう?って感じです。
このパイレーツ3を観た感想をしゃべれ!と言われれば、後から後からいっぱい疑問とか不満とか出てくるんですけど、いざ文章にしろと言われるととてもまとまらないので省きます(笑)

変わりに面白かったところとか楽しかったところを書こうかな…とも思ったんですけど…。
あれ…??大丈夫!ちゃんとある!ある!!(焦)

やっぱりジャックがいっぱい出てくるところはすっごく楽しい。
ぜ〜んぶ違う動きしてるし可愛いから1人くらいくれないかしらって、本気で思いました。
ジャックで一番かっこいいと思ったシーンは、船の上の戦闘シーンでロープでぐるぐる空中を周りながら、射撃するシーンのどアップ。
あそこマジかっこいい……!!!!(鼻血)
ジョニー・デップがすっっっっごくセクシーでかっこいい表情をしてます。
一瞬なのがもったいない…!!あそこだけもう一度観たいくらいです(一時停止したい)
あとは今回はバルボッサがすごくかっこいい。
1作目と同じ人物ですか?ってくらいかっこよくて、そして優しい。エリザベスに対して父のように温かい目を向けたりしてます。どうしたの?(笑)
猿のジャックも可愛かったし、ウィルのオーリーは正統派にかっこいいと思います(私はジャック派ですけどっ)
そしてね〜一番気になってるのは2から登場している敵のデイヴィ・ジョーンズの左頬にある息を噴き出す?穴。
あれが毎回すっっっごく気になるんです。
ぷしゅーぷしゅーって動く度、指を突っ込んで止めたくなる…!!!!
友人にこの事を言う度「変だ」と言われますが、ああゆうの気になっちゃってダメなんです…。
そしてビルの顔とか体についた貝とかも全部ナイフでガリガリはがしたい…!!
(海の岩肌についてる貝とかガリガリ取りたくなるタイプなんです/どんなタイプだ)
こんな…ところ…?
でも細かいところでちょいちょい笑いましたよ。ちゃんと。 

でーもーーーーー!!!

エンドロール後のエピローグは私的にはいらなかったです。
激しくいらなかった。
見終わった瞬間絶句になるくらいいらなかったです。

本当に最後までガッカリでした…。
でもジャックはかっこよかったよ。これだけが真実。

Next Page »

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME