2007/11/1 Thursday

11月です

Filed under: スポーツ・アウトドア・車 — koo @ 20:19:30

はじめてブログに参加しますkooです。
この前の日曜日、久し振りにサッカーを見に行きました。FC東京VS川崎フロンターレ戦。ウチは嫁がFC東京サポーターなので、味の素スタジアムでのホームゲームは自動的に休日の予定に組み込まれてしまうのです。前の味スタでの試合のF・マリノス戦は子供の幼稚園の運動会とかぶって見に行けなかったので、1カ月ぶりの生サッカー観戦、楽しみにしてました。で、結果はというと、0-7でボロ負け…。7点差って、一体何の試合だよ!? 東京はあまりにもふがいない戦いぶりで、6点目以降の失点はゴール裏の東京サポからもフロンタさんへの拍手が起きる始末。中盤の梶山(五輪代表)と福西(元日本代表)のふたりがいないと、こんなにも守備がザルになるのかと見ていて哀しくなりました。この日は「ブラジルフェス」で国際基督教大学のサンバチームの演奏とダンスがあったりもしたのですが、女子大生サンバクイーンの露出度満点のセクシーダンスもバツが悪いばかり。そりゃ原監督も解任されるっちゅーの。
サッカーを知らない人に原監督っていうと、誰しもが巨人の原辰徳監督を思い浮かべると思いますが、FC東京の原博実監督のことです。もうすぐ天皇杯が始まるんですが、このままじゃあTDK SCにさえ負けちゃいそうですよ。ちなみにぼくは野球は全く興味ないんですが、日本シリーズだけは注目してます。ダルビッシュが好きなもんで。やっぱりイケメンの選手は応援したくなりますよね。FC東京にもJリーグ屈指のイケメン・増嶋選手、通称マッスーが居るんですけど、今シーズンは甲府にレンタル中。残念ながら甲府はJ2落ちしそうだし、俺達の増嶋選手にははやく東京に帰ってきてもらいたいものです。

Next Page »

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME