2007/11/6 Tuesday

映画の予定

Filed under: 映画・DVD — pepe @ 19:22:36

ホラーとかバイオレンスとか好きなpepeです。

観たい映画があります。
「SAW4」
「クローズZERO」
は絶対観たくて、機会があったら
「バイオハザード3」
「仮面ライダーNEXT」
を観に行きたいかな。
仮面ライダーは特別好きなわけじゃないんですけどね。ちょっと…。
バイオハザードは1・2とテレビでやっているのを見て、思っていたよりは面白かったので3も観たいと思いました。
2はゲームのキャラとか出てきてたから楽しかった気がするんですが、それにしてもミラ・ジョボビッチの変化がすごい。
1は可愛かったのに2では別人のように太っている…!!(汗)
3も…太ってるんだっけ?実は妊娠してるのが分かったのは撮影後だっけ?
今もまた別人のように太ってますよね…(苦笑)いいんですけどっ。

「SAW4」は待ちに待っていたので、今から観に行くのが楽しみです。
かなり今回もグロイらいしいのでワクワクドキドキ。
ジジイがどうなったのか気になります。
SAWはグロイのが平気な人には是非オススメしたい作品ですよ。
でもポップコーンとか食べながら観ない方がいいかな。食べれなくなっちゃうよ。
「クローズZERO」は漫画の「クローズ」が大好きなので、かなり気になってます。
最初はちょっと見たいかな〜くらいだったのが、今はすごく見たい。
評判もいいし、懐かしいキャラとか出てくるみたいだしそれが見たい!

いつ観に行けるのかしら?
日本は映画高いから嫌ですよね。もっと気軽に色々観に行けたらいいのに…ね。

Next Page »

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME