2007/8/23 Thursday

好きな色は黄色だけど…

Filed under: 近況・その他 — pepe @ 18:53:43

もうないな…どうも、pepeです。

ネタがありません!ええまったく。
最近変わったことと言えば〜…部屋のカーテンを一新して茶色から黄色にしました!
ものすっっっごい黄色い。部屋が。
なんで黄色のカーテンにしたのかというのも「部屋にプーさんが溢れているから統一して黄色にしようよ!」ってなところからだったと思います。
黄色い大きなプーのぬいぐるみがいるにも関わらず、黄色いカーテンを選んだ当時の私はどこかおかしかったに違いない…。
今なら確実に違う色を選びます。
カーテンの布を買ったのは大分前なんですが、「プーさんの黄色」以外に考えていたのは「くまのプーさんがいるから部屋を森っぽくしよう」というよーなことをくちばしったのは覚えています。
今からすると、本当、あの時の私はどうかしてたんだよ……としか言いようがないです。恐ろしい…!
カーテン布を買った当時よりも、今はさらにプーの他にリラックマが大量発生中なので、なんだかもう部屋が全体的に黄色い。
本当に私の部屋ではなく、クマの部屋になっています。
クマの部屋に間借りしている人間の私…って感じ。

今朝起きたら久々にベットが広く感じる…と思ったら床にクマの一部と巨大カピバラさんが床に転がってました。
あまりに暑くて投げちゃったんだろうな〜…きっと。

そんなわけでたいして変化のない共同生活進行中なのです。

Next Page »

HTML convert time: 0.108 sec. Powered by WordPress ME